タイミング逃せば どうにもなんない

語彙力がないヲタクの戯言

掛け持ちヲタクの独断と偏見で選ぶ関ジュに歌って欲しい曲〜Hey!Say!JUMP〜

初めましての人もそうじゃない人もこんにちは。
おチビです。


今回は掛け持ちくそDDが独断と偏見で選ぶ、関ジュに歌って欲しいHey!Say!JUMPの曲をツラツラと並べてみるだけの回です。
本当はみんなにアンケートとって「それめっちゃいい〜!!」「同志〜!!」みたいなことしたいけど、いかんせんアンケートまとめるの超遅いことに気づいた。(まだ座席アンケートまとめ2やってない)



ではまず序章として、現在の体制になってからやったJUMPの曲をまとめてみましょう




-2015冬-

  • 明日へのYELL

(流星、今江、古謝)
兄組の先取りカウコンメドレー(自称)の中の1曲。つまり一瞬。
弟組似合いそうだからもう1回やってほしさある。琉輝くんがタオル回してる姿見たい。



-2016春-

  • 百花繚乱

和テイスト!センス!好き!ジャニフワとあけおめ2018でもやった曲。龍太くんがこの曲めちゃくちゃ似合う

  • 桜、咲いたよ

(室、道枝、長尾/福井)
まいジャニしか覚えてない。ごめん。天使みたいに白衣装の宏ちゃんがローラーでグルグル回ってたのはなんとなく覚えてる。



-2016夏-

  • Come On A My House

(恭平/弟組)



-2016秋-

  • Beat Line

(向井、室、大橋、藤原、草間)
博多も出演組が出てたやつ。ビトラ→ビグゲの流れ超高まったよな、うん。考えた人天才。
旗。本家でも太鼓とかフラッグ芸とか鉄板。ちなみにフラッグ芸の時丈ちゃん、口開けて落ちてくるの待ってるの可愛いから1回見て。



-2016冬-

  • スノウソング

(流星、室/DKサンタ)
DKのワチャワチャがかっっわいい

  • 僕はvampire

(高橋)
おかゆvampireが可愛かったやつな、可愛いくせして唇なぞるおかゆ逮捕。恭平ちゃん覚醒回。ただのアホかと思ったら爆イケDKがバレた。
ハロウィン期間やし梅芸で復活してもいいと思うで??



-2017夏-

  • ミステリーヴァージン

(道枝)
後ろの壁に影が大きく映る演出がすごく好き。ラジオで振り完コピした発言してただけある。本家より足が長い(山田さんをけなしてるわけじゃない)

  • 殺せんせーションズ

(流星、西畑)
かっっっわいい!!えっっこの曲ってこんな可愛い曲だったのってビックリした。カッコイイ系の曲だと思ってたのに、大西畑にやらしたら天才的に可愛かった。本家通りの振りやんな??なんで???もんびばが付いてたこと記憶ないの残念すぎる。



-2017冬-

  • スクール革命

(弟組)
制服で椅子使った演出。天才か。1曲目から弟組の可愛さが100%発揮された曲
恭平ちゃん「グレてやる〜」あけおめ2018でも同じ演出で披露。

  • Sweet Liar

(道枝/小柴、川北、西村、岡)
まだみちぇにはちょっと早かったかな???可愛さ残ってた。本家は腰から砕け散る。高校卒業後くらいにもう1回見たい。あけおめ2018でも披露

  • スノウソング

(弟組)
スノウソング再び。メンバーがほとんど1年前と変わってる。
同時期にドームで本家も久しぶりにやってた。どっちも好き。
「捕まえた君の手を離さない」で捕まえて(グー)「ずっと〜」で離して(パー)「いや、離してるやんか!」っていう遊びをしてたこじけん。実は全く同じ遊びをしてた正門くん。もんびばこわ( ◜௰◝ )



-2018春-

  • My Girl

(高橋、道枝)
よかった。めちゃくちゃよかった。本家の有山大好きなんやけど、みちぇのいいところはいつも本家通りにやってくれるとこ。有山もダンス個性が出てるし、道きょへも個性出てて良き◎。恭平フェイク上手やった!成長!!
まいジャニ大先生が全然春松竹の曲残してくれへんねんけど、どうした???SHOW TIME担当生きてる???

(兄組)
よくやった!!!本家も2013のドームしかやってない。薮帝王が手を掲げると始まる曲。セトリ入りはよ。スタッキングであんまり踊ってくれなかったのは惜しいけど、踊った時超カッコよかったからよし。映像化まだ??






とまぁ…おJUMPちゃんの曲やってくれる少なさ。JUMPちゃんいい曲いっぱい持ってるんだぞ!!
ってことで早速、本題の独断と偏見で選ぶ関ジュにやって欲しい曲いきましょう!!!






ウィークエンダー
本家では毎回やるし、もうええわって感じやけど。意外と関ジュちゃんまだしたことない曲。もう超カメラ目線してくれる大西さん想像つくやん?


JUMPing Car
まぁ90%やらないだろうけど、やったらめちゃくちゃ可愛いのが目に見えてる。全員でわちゃわちゃして欲しい〜!


School Girl
JUMPのドームにバックで着いた時の関ジュちゃんたちがめちゃくちゃ可愛かったので、もう1度見たいです。連結可愛い。


Boys Don't Stop
これの群舞芸とかどう???えーかっこいい。迫力すごいなこれは


NEW AGE
いいから知らない人は黙って聞いて。そして脳内で、るたこじ踊らせて。できた?できた人は握手しよな。バックに福福とかつけても面白いかな。


Dangerous
もんびばの沼の話をしているかのような曲(違う)責任持ってもんびばに歌ってもらおう。サビだけでいいからやろう


ChikuTaku
もんびばに歌わせたい曲 part2
DangerousはROCK THA TOWNみたいにサビだけ軽く踊りながらやけど、ChikuTakuはバンドな。「会いたいよ…」って正門さんに囁かれたない??ギャーーー(…ごめん取り乱した)


Ignition
西畑さんに歌わせたい。でもソロじゃないから…うーん。メイントリオ丈橋もんびばとかかな。君が恋しくて恋しくて溶けてしまいそうな丈橋もんびばも想像しただけで良き◎

僕とけいと
第3弾は「僕とだいちでわーいわい」「俺とじゅんやでYeah!Yeah!」とかやんねやろ?はいはい、今朝。

サム&ピンキー
OPの2曲目とかに全員曲で聴きたい〜!


White Love
曲が元々最高に良曲やねん。クリパでやろ。リアコ枠の集まりみたいな人たちが

たったひとつだけ 願いが叶うのならば 君が欲しいよ
最初で最後の恋を始めようよLady
ただ一人だけ 愛する人に捧ぐよ 想いを込めて
I love you I love you これが運命と言うのさ

なんて歌ったら松竹座全員で頭抱える。


TOY
弟組にちょっと背伸びしながらカッコつけて欲しいなぁ。たまにはこのレベルでかっこいい曲やろ。にしたくちゃんの天才的なお顔が浮かぶやん。


Score
メンバーは斗亜ちゃん、こたちゃん、琉巧、にしたくちゃん、風雅ちゃんでよろしくお願いします。


ドリームマスター
Funkyちゃんにやって欲しい曲。いや〜〜8人に拘りはないけど、やっぱり8人のステージを見返すと好きじゃん??また願っちゃうやん??


Deep night 君思う
Funkyちゃんにやって欲しい曲 part2。コメントなんかいらんな。やってくれ、、、、


Very Very Happy
本編ラストに聞きたい1曲。
とっておきの未来へと希望へと手を伸ばそう なんてラストで歌われたら泣く。


ペットショップラブモーション
これはほんまはよ早急にやろうな!!!もちろん本家と同じく着ぐるみ(?)ありでな!!
メイン4(ネズミ流星/ネコ西畑/うさぎ向井/いぬ室)でやる?それとも弟4(ネズミ流星/ネコ長尾/うさぎ高橋/いぬ道枝)でやる???
18年組バックにつけたいのと、風雅ちゃんおかゆは踊らせたい。ネズミ流星は絶対でよろしく。






いや、これ以上あげたらキリないしこの辺にしとこ。兄組でSpeed It Upとかバンドでコンパスローズとかもいいよなぁ(まだ言ってる)
あくまでも独断と偏見ですので!1曲でも叶うといいなぁ〜!っていう盛大な独り言です。
何だかんだちゃんとした括りがないとイメージってしにくいですね。



では今回はこの辺りで。