タイミング逃せば どうにもなんない

語彙力がないヲタクの戯言

冷やし中華はじめました。

丈りゅちぇがまだ丈りゅちぇではなかった頃、2013年冬、私は大西流星くんに出会い、その3ヶ月後に藤原丈一郎くんに出会いました。


だがしかし、2014春は私にとって2人目の担当、神山智洋くんとの出会いがあった。7年間担当1人で生きてきた私には、担当が増えるというのはあまりにも大きな事件で、あまりにも楽しい毎日だった。
これ以上は無理だった。




でもWESTさんが抜けた新体制の関西ジャニーズJr.も好きだった。日々大好きになった。新人ちゃんも1日で覚えた。「関西ジャニーズJr.」というファミリーが大大大好きになった。


2015年春、自担神山智洋くんがいる空間*見学でステージ上に上がってきた で本格的に大西流星くんに落ちる。メインを張っていた紫耀廉が抜け、私の大好きな大西畑るたこじ時代が来る。
春になると藤原丈一郎くんを大好きになる。夏になると落ち着く。冬にじわじわこじらせて、また春になると大好きになる。そんなことを繰り返していた。


2017年冬、狂ったように松竹座に通った。大西流星くんのメインコンサートと藤原丈一郎くんとベテラン組の少人数コンサート。楽しかった、楽しすぎた。どちらのコンサートでも赤いペンライトを振るのが楽しかった。
2人の主演舞台を見て、また好きを募らせた。





2018年秋、突然推しの2人が同じグループになった。何事。
赤のペンライトは青とオレンジになった。オレンジのペンライトないし。何事。*1
今まで丈くんと流星くん2人のショットは貴重だった。
2015冬のクリスマスプレゼント交換、デート、2016夏のアメフリ、エスパージャンケン、2017春の妖精さんタイム。どれもが貴重だった。
それが毎月、毎週のように更新されるようになった。本当に何事。
ついに初全国ツアーで2人のパートが出来た。しかもオリジナル曲で。「僕の常識 覆る音聞きたい」エモ。
Love rainbowにも長いパートもらったね)
毎日が何事の連続。



でも頑なに推しで、あくまでも担当ではなくて、何が違うのかはわからないし、圧倒的に自担よりも推しのほうが熱量大きかったけど、それでも推しで。あとここまで来たらタイミングもわからなくて、、、とか
掛け持ち4人多いしな〜グループ内掛け持ちなんかやだな〜とか色々思ってたんですけど、しょうがない!2人とも好きだもん!
っていう結論にやっとたどり着いた。ただ本当に目が足りない。し、同時に客席来たりするしペンライトも間に合わなくて緑振ってたりする(アホ)



巡り行くDDのソートでもずっと上位にいるお2人。

「こんな好きな人に出会う季節二度とない」*2
たぶんそんな感じ。それも違うか。(分からん)





てな訳で、
冷やし中華丈りゅちぇ担1年生はじめました。
よろしくお願いします!素敵な景色を一緒に観に行こうね。

2020.08.03

*1:あけおめで出た

*2:ツアーの前半ラストがこの曲なのめっちゃ良いよね