タイミング逃せば どうにもなんない

語彙力がないヲタクの戯言

勝手に 関西ジャニーズJr.大賞

初めましての人も、そうじゃない人も、どうもおチビちゃんです。

今回は私が勝手に開催した関ジュ大賞の結果発表イェ〜〜〜〜イ!!!!!!!!!

…と行く前にお詫びします。


回答フォームめちゃめちゃ重くてごめんなさい!!!!!!!!
きっとこれ、進めなくて答えられなかった人もいるはず…せっかく文章打ってくれたのに消えた人もいるはず……
集計がめっちゃ遅い事も内容が分かりにくかったことも全部お詫びします


総じて私の力不足です。
もうちょっと改良して夏頃なり、1年後なり、また開催したいな〜と思ってます。
その時は、回答しやすいように!データが重くならないように!勤めますので、

是非ともご参加お願いします🌸






そんな投票しにくい状態で202件ご回答いただきました…!!!!!ありがとうございます。フライングでみんなの愛を見ながらニヤニヤしてました(アブナイ)
軽かったらもっと集まってたかなと思うと悔しい…いろんな声がある方が絶対楽しいので…!!!

でもやってしまったものはしょうがないので、早速、投票層の確認からしていきたいと思います。

対象メンバー
2018年3月以降に関西ジャニーズJr.として活動があるタレント
(退所が明らかになっているメンバーは除く)

投票方法
あなたの応援してるメンバーを最大3人選択してください
(投票層の参考にしますので1人は必須項目)
同じメンバーを複数回選ぶと無効票になります

※人気投票ではなく、あくまで投票層としての利用、応援しているメンバーへの愛を共有する場として利用します



正門担多し。これはもしかしなくてもあずきさんの拡散の影響ですね。
担当層が偏ってるということを踏まえながら!後々の結果をご覧ください。
ウエルカム担当贔屓!スタイルでの集計です


f:id:cnn2420:20190316003945p:plain







では、コメントを大事にしているので長くなります!
各項目でページを分けているので下にリンクを張っておきます

集計期間 2019.02.12 0:00~02.17 23:59
*Aぇ!group結成前
*春松竹前
*あけおめ局動画解禁前



随時更新

cnn2420.hatenablog.com

cnn2420.hatenablog.com